行ってきた

旧野方配水塔~哲学堂公園

投稿日:2013/03/11 更新日:

本当は江ノ島リベンジ(前回風邪で熱を出したため断念)のつもりだったのですが、鼻水が止まらなかったり耳鼻科に行っていたら時間がなくなったりして近場に変更しました。
まずはこちらで紹介されていて知った、旧野方配水塔。
IMGP0308.JPG

IMGP0310.JPG

IMGP0312.JPG
住宅とお寺の密集してる細い道を通るので、近くまでいける道がちょっとわかりにくいです。
そして、近くまで行ったら行ったで近すぎて肝心の上部が撮影できないという不具合…!
公園の入口で工事をしてて、あんまりウロウロできませんでした。ぐぬぬ

IMGP0314.JPG
哲学堂公園にいた猫。頑なにこちらを向いてくれない
IMGP0315.JPG
逃げないどころか擦り寄ってくるのに、やはりこちらを向かない。

IMGP0316.JPG

IMGP0317.JPG

記事で紹介されました。

-行ってきた
-,

執筆者:

関連記事

郡山布引高原行ってきました

ようやく夏休みが取れて実家に戻ってきたので、布引高原(wikipedia)行ってきました。 ここは郡山駅前(福島県)から車で1時間程度なので、比較的気軽に行ける写真撮影スポットです。 余談ですけど三森 …

豪徳寺に行った時の写真

だいぶ前のですが。

あぶくま洞いってきました

友人と二人であぶくま洞に行ってきました。 晴れたのはいいけど暑い…! 昨日までの寒さが嘘のようです。 途中のコンビニで水分補給。 田舎のコンビニの良いところは、駐車場が広いことである。 到着。 ここは …

日光いってきた

追記: 解析を見ると、なんだかこの記事のアクセスがやけに多いのですが すみません先に謝っておきます。大したことは書いてません。 旅行がメインのブログじゃないので…… QED 東照宮の怨 を読んで日光に …

そうだ、京都行こう。

行ってきましたログの写真。 相変わらずの一人旅ですが、マイペースで回れるので写真撮るのがメインの時は一人がいいなあ。 google picasaウェブアルバム – 京都

カテゴリー

アーカイブ