行ってきた

旧野方配水塔~哲学堂公園

投稿日:2013/03/11 更新日:

本当は江ノ島リベンジ(前回風邪で熱を出したため断念)のつもりだったのですが、鼻水が止まらなかったり耳鼻科に行っていたら時間がなくなったりして近場に変更しました。
まずはこちらで紹介されていて知った、旧野方配水塔。
IMGP0308.JPG

IMGP0310.JPG

IMGP0312.JPG
住宅とお寺の密集してる細い道を通るので、近くまでいける道がちょっとわかりにくいです。
そして、近くまで行ったら行ったで近すぎて肝心の上部が撮影できないという不具合…!
公園の入口で工事をしてて、あんまりウロウロできませんでした。ぐぬぬ

IMGP0314.JPG
哲学堂公園にいた猫。頑なにこちらを向いてくれない
IMGP0315.JPG
逃げないどころか擦り寄ってくるのに、やはりこちらを向かない。

IMGP0316.JPG

IMGP0317.JPG

記事で紹介されました。

-行ってきた
-,

執筆者:

関連記事

郡山布引高原行ってきました

ようやく夏休みが取れて実家に戻ってきたので、布引高原(wikipedia)行ってきました。 ここは郡山駅前(福島県)から車で1時間程度なので、比較的気軽に行ける写真撮影スポットです。 余談ですけど三森 …

花見山公園に行ってきました

hatena fotolife – 花見山 全39枚 wikipedia – 花見山公園 なんと私有地です。無料。春の観光地として有名ですが、1年中何かしら花が咲いてるので人が …

伊東に行ってきました

M3お疲れ様でした! スペースに遊びに来てくださった方、差し入れなど色々ありがとうございました!今回は新譜も何も持って行かなくて割と暇だったので、次回はもうちょっと何とかするつもりです。 一応、コンピ …

新しくなった東京駅

ちょっと用事があって行ってきたので…

宇津峰山いってきました

友人に前日突然「山行こうぜ!」と言われ、ホイホイと宇津峰山について行ってきました。 標高677メートル。郡山側からだとやや本格的な登山ルートらしいのですが、我らは軟弱なため初心者のハイキングコース程度 …