近況

今月末にはもうM3ですね。私本人は特に何もしてないのですが、なくるさんの新譜にアレンジverが収録されるので、何かしたような気分になってました。

wishpÊr’s ALBUM 『サヨナラ my THANKS』 2013 M3 春 C-02bにて頒布だそうです。

DTM関係の知り合いに会ってくるので、コンピとか合同企画とか…多分…秋くらいにはなにかアクションが…

私個人としては、新曲のような何かをサウンドクラウドにアップしました。

いえ、新曲なんですが。デスマコンピ2参加は諦めましたちくしょーい( ◠‿◠ )

今期アニメは、はたらく魔王さま!にニャル子さん(失速気味な気が…最後まで見るかビミョー)にアザゼルさん、進撃の巨人と私にしては珍しく週4本も。予約わすれたーとか、最後まで見続けるポテンシャルを失う要因をなくすため全部ニコ動で見ます。GW実家に帰っても見られる(地元じゃアニメは全く放送されない)

いい時代になったものだ。

進撃の巨人OP曲「紅蓮の弓矢」が熱い。いつものRevoだった。さすがに原作をちゃんと読んでる(それでいて過度のネタバレはない)歌詞作りしてきますね。夕方アニメは見習って貰いたいです本当に。フルverが楽しみ。ええ、もちろんCDは買います。

私の場合、サンホラが好きというよりはRevoさんの曲が好きで聞いてるみたいなところがあります。

Revoさんのこういうシンフォニックな感じの曲が好きな人は、エメラルドソード聞くといいと思う。シンフォニックな音楽に絶妙な中二感といい、絶対ハマる。