音楽関係

15周年企画のつづき

投稿日:2016/01/23 更新日:

20160228135925
@nujisato:サイトの15周年で何かやるとしたらどっちがいい? – 2015, 10月 30

去年からずっとほったらかしてた15周年企画です。
Twitterでアンケートを取ったところ、僅差で「昔の曲をリメイク」になったので、何曲かやってみようと思います。
何曲かやったらまとめてmp3ダウンロードできるようにしておきますね。

旧版のダウンロードと歌詞はpiaproからどうぞ。
piapro – 藤里

オケは昔のままです。ボーカルだけ新たに作り直しました。

-音楽関係
-

執筆者:

関連記事

動画お手伝いしました

最後の方の絵でちょろっとだけお手伝いしてます。だいぶ前の絵(2011年)なんでちょっと恥ずかしい・・・ ほんとうもう、いつものことながら歌ってみたの域を超えていて、プロか!ってくらいのクオリティなので …

#re:accelerate

FL Studioを買ったのでSynth1で練習

M3-2014秋終了しました。

M3終了しました。来てくださった方、ありがとうございます! 運営に目をつけられることもなく(?)パンツコンピを無事頒布できました。 今回の戦利品、というかほぼ頂き物と参加したコンピ。今回はずっとスペー …

M3-2014秋新譜 BOOTHから通販できるようになりました。

トップにもお知らせを書いてますが、M3-2014秋の新譜を通販できるようにBOOTH登録してきました。 こちらからどうぞ あと、今回もたちやん氏が新譜のレビューを書いてくれてます。感謝! 藤里/真夜中 …

M1を…買ってやったぜ…( ◜◡◝ )

かっちゃいました。5000円で往年の名機M1が手に入るなら安いもんです。 といっても、vstiプラグインのですけどね。 ニンテンドーDSのソフトでM01を使って、M1ピアノの使い勝手がめちゃくちゃ良か …