雑記

2016年エイプリルフールでした

投稿日:2016/04/02 更新日:

ふくしまのやぼう
エイプリルフールが終わったのでアーカイブフォルダに格納しました。

前に使ったのとは違うCSSフレームワークを使ってみたかっただけだとか、直前にSCP財団wikiにはまってパロディネタをやりたかったから急遽もう1ページ作ったとかは良い子の皆は秘密だぞ!ままどおるやるから!

ゲーム画面風の画像はHexographerを使いました。
六角形のタイルを並べたゲームマップ風の画像を作成できます。無償版(Free Version)でも結構使える。
Hexographer http://www.hexographer.com/

-雑記
-,

執筆者:

関連記事

プラモデルカメラ組立

プラモデルカメラきたよー 早速組み立ててみたいと思います。 レンズまでこれについてるのがなんだか可笑しい。 広角28mmです。F9.5、シャッタースピードは1/125固定。 小学校用教材だという話を聞 …

ふじくらオフ初夏の陣

もう7月なのに全然暑くありませんね…?暑いのは辛いので良いのですが。 先週末は、久しぶりな感じのふじくらオフを開催してきました。 おみやげはハリボーとクッキー めちゃくちゃメープルくさいカナダのクッキ …

トイカメラ遊び

大人の科学二眼の写真を現像に出してきました。 作例はこちらにまとめてあります。プラレンズは独特の柔らかい色で撮れるのがいいですね。 はてなフォトライフ:トイカメラ うーん、周辺の流れがひどい?前に撮っ …

新譜情報アップしました。

頭おかしいという賞賛をいただいております、まいど藤里です。 M3で頒布する新譜の情報をアップしました。詳しくは特設ページを見てください。 Portfolioから行けます。 一部ジャケとかデモがないのは …

なんとか生きてます

12時過ぎて家に帰ってくるのは流石に辛いんじゃあ…(´・ω・`) そしてまた7時半には家を出て出勤 9時には家に着いていたい人生だった… 最近何のために生きているのか、特に残業で遅くなった帰宅時は人生 …