音楽関係

サンホラコラボ「この狭い鳥籠の中で」お手伝いしました

投稿日:2010/12/03 更新日:

一枚絵と、ミク部分の調整(ワンフレーズだけw)でちょっとだけお手伝いさせてもらいました。
ほんとにちょっとだけ。
歌はすごい再現率なので、サンホラファンの方もそうでない方も是非!
まめやろうさんはいつもtwitterでお世話になってる方です。今回はその繋がりでした。この方もなんで有名にならないのか訳が分からないくらい上手い。ガチ声楽系の上手さなので、ニコニコの視聴層とはあまり合わないのかなぁ・・・
この動画のマイリス率がすごいことになっててリアルタイムで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルした。
そしてなんで私がそんな中に名前連ねているのか本気で分からない。
ニコ動は怖いところよ…


あれ?ぴくしぶの外部貼り付け、仕様変わったのかな…

-音楽関係
-, ,

執筆者:

関連記事

songleを試してみた。

songleという、音楽を解析してくれるサービスがオープンしたと聞いて早速試しに行って来ました。 piaproに登録している曲ならワンタッチでsongleにも登録できるみたい。piaproの方とデータ …

2013まとめ

2013年新曲 【ニコニコ動画】【巡音ルカ】Tranquillo(full.ver)【オリジナル曲】 個人アルバム 主催コンピ 参加コンピ 各1曲ずつ参加しています。 思い返すと、今年はあまり曲も作ら …

M3-2014秋新譜 BOOTHから通販できるようになりました。

トップにもお知らせを書いてますが、M3-2014秋の新譜を通販できるようにBOOTH登録してきました。 こちらからどうぞ あと、今回もたちやん氏が新譜のレビューを書いてくれてます。感謝! 藤里/真夜中 …

作業環境について

少しInformationを整理したので、自己紹介を兼ねて作業環境について書いておきます。 作業環境(2016/7/7現在) DTMerの机というと、なんかこう……すごい机で大きいキーボードがおけるス …

M3-2013秋終了しました

さて、皆様M3お疲れさまでした。 ふじくら!は同じコンピに参加しているたちやん氏とお隣のスペースで、お誕生日席という好条件だったせいもあってか、今までで一番CDが出ました。 といってもそこは藤里のCD …