雑記

ピンホール2号:現像編

投稿日:2008/07/12 更新日:


自分で穴を開けたピンホールカメラ、現像に出してきました。
ぼやぼやです。
もう少し穴を小さくしたほうが良いみたい。難しいなー



ネガはこんな感じ。
あまり周辺落ちしてないな、と思ったら、プリントする時にトリミングされちゃってた模様?

-雑記
-,

執筆者:

関連記事

1万円以下で活動量計を選ぶ

最近は携帯電話会社が健康管理ツールを出したりと、活動量計が一般的になってきているようで、ちょうど(?)ポケモンGO配信で外を歩き回る予定もあることだし、自分も活動量計を持つことにしました。 いやあ、実 …

2012年そろそろおしまい

年賀状出してきました。字を書くスペースが無くなって、思ったよりみっちりになってしまった… 字の汚さについては目をつぶってください。 しかしあれですねー、印刷はなかなか思う通りの色に出ないもんです。 多 …

なんとかギリギリで申し込み完了

最近変に忙しくて疲れてます。ねむい。 M3の参加費振込してきました。抽選落ちしなければサークル名「うわのそら」で1spとります。 サークルカットは明日…!これをうpしないと申請が完了しない… 絵はなん …

2016年エイプリルフールでした

ふくしまのやぼう エイプリルフールが終わったのでアーカイブフォルダに格納しました。 前に使ったのとは違うCSSフレームワークを使ってみたかっただけだとか、直前にSCP財団wikiにはまってパロディネタ …

M3-2014秋告知と近況

M3 2014秋 第二展示場『い02b』 サークル名「ふじくら!」で参加します。 サークルカットたぶんこれ…で応募した…はず…すいません忘れました。なんかもう色々だめです。 やっぱり月に1回ペースで何 …