雑記

ピンホール2号:現像編

投稿日:2008/07/12 更新日:


自分で穴を開けたピンホールカメラ、現像に出してきました。
ぼやぼやです。
もう少し穴を小さくしたほうが良いみたい。難しいなー



ネガはこんな感じ。
あまり周辺落ちしてないな、と思ったら、プリントする時にトリミングされちゃってた模様?

-雑記
-,

執筆者:

関連記事

なんとかギリギリで申し込み完了

最近変に忙しくて疲れてます。ねむい。 M3の参加費振込してきました。抽選落ちしなければサークル名「うわのそら」で1spとります。 サークルカットは明日…!これをうpしないと申請が完了しない… 絵はなん …

生存報告:インフルエンザ篇

特になにも進んではいないのですがたまには何か更新しないといけないと思って…(曲作れよ) 仕事が忙しくて元気が無いんです。はい。曲作る元気も絵を描く元気もないぜ… 半月前のらくがきでも載せときましょうか …

Campaign Cartographer 3を使ってみた。

つい先日、Campaign Cartographer 3 とかいうファンタジーな地図を作れるソフトをうっかり買ってしまいましてね・・・(震え声)さ、散財しておる・・・ だってUSドルのレート見たら25 …

移行作業中です

CSSをいじって、フォントをメイリオにしました。 うん…可読性考えたらやっぱりこっちですね。 写真ブログをなくしてこっちに統合すべく動いてます。 jugem形式の記事を変換してwordpressにイン …

2016年エイプリルフールでした

ふくしまのやぼう エイプリルフールが終わったのでアーカイブフォルダに格納しました。 前に使ったのとは違うCSSフレームワークを使ってみたかっただけだとか、直前にSCP財団wikiにはまってパロディネタ …