雑記

トイカメラ遊び

投稿日:2012/08/31 更新日:

大人の科学二眼の写真を現像に出してきました。
作例はこちらにまとめてあります。プラレンズは独特の柔らかい色で撮れるのがいいですね。
はてなフォトライフ:トイカメラ
20120831005448
20111029204804
20111029204802
うーん、周辺の流れがひどい?前に撮ったときこんなにひどくなかった気がするんだけどなあ。
フィルムの巻きが甘かったのかも。

-雑記
-

執筆者:

関連記事

ふじくらオフ初夏の陣

もう7月なのに全然暑くありませんね…?暑いのは辛いので良いのですが。 先週末は、久しぶりな感じのふじくらオフを開催してきました。 おみやげはハリボーとクッキー めちゃくちゃメープルくさいカナダのクッキ …

WordPressにしてみました。

ロリポップ!の機能で簡単にWordpressがインスコできるというので試しに以下略 ほんとに簡単…全部自動でやってくれるんですねえ。pukiwikiといい…wordpressはこの前まで使ってたfre …

Campaign Cartographer 3を使ってみた。

つい先日、Campaign Cartographer 3 とかいうファンタジーな地図を作れるソフトをうっかり買ってしまいましてね・・・(震え声)さ、散財しておる・・・ だってUSドルのレート見たら25 …

移行作業中です

CSSをいじって、フォントをメイリオにしました。 うん…可読性考えたらやっぱりこっちですね。 写真ブログをなくしてこっちに統合すべく動いてます。 jugem形式の記事を変換してwordpressにイン …

生きてます

水面下でごそごそと作業を…M3のアルバムは1枚になりそうですね!うん!すまん! やっと残暑お見舞いを出せました。数日内には届くと思いますー(とこっそり私信) ううっ 字が下手なのがバレてしまう… 文章 …